スポット眼科[愛知県知多市]

掲載予定期間:2024/03/26(火)〜 2024/05/01(水)
求人番号:JN0009928

クリニックでの眼科一般外来診療およびコンタクト診療をお願いいたします

求人情報

勤務形態 スポット
募集科目 眼科
業務内容 外来、コンタクト診療
業務内容追記事項 眼科一般外来8割、コンタクト診療2割程度となっております。
診察受付時間19時00分まで
外来終了時間までのご勤務をお願いいたします。
患者様の状況によりご勤務が延長となる可能性がございます。その際は延長時間を1分単位で集計しお支払いいたします。
勤務日 2024/05/01(水)
勤務時間 16時00分 ~ 19時00分
勤務時間の相談 不可
休憩 0分
時間外労働(残業) あり
経験年数 不問
必要資格・スキル 眼科専門医の資格は必須ではございませんが、眼科一般外来診療の割合が大きいため、眼科医が望ましいです。
忙しさ 外来診療体制:2診体制
外来患者数:85名程度担当/日
病棟管理:―
その他勤務条件 患者数は半日の患者数となり、70~100名程度と日によって幅がございます。2診体制のため実際は半数程度となります。
特徴 当直なし、週1日~勤務可、半日のみ可、オンコールなし、年齢不問、救急対応なし、複数診体制、マイカー通勤可、紙カルテ、地域医療に携わる、女性医師活躍
給与 時給 16,000円  
交通費 上限金額:10,000円まで
備考 交通費について
●お車の場合:高速料金(ご利用の場合)+ご自宅からクリニックまでの距離に応じたガソリン代(当法人規定の計算)を支給いたします。
●公共交通機関の場合:電車代等を支給いたします。最寄駅からタクシーをご利用の場合、タクシー代の領収書をスタッフにお渡しいただければ、その場で現金にてご精算させていただきます。帰りはスタッフが最寄り駅までご送迎いたします。タクシー代は交通費に含まず計算しております。
住所 愛知県知多市
アクセス 名鉄常滑線  徒歩15分
受動喫煙防止
措置の状況
禁煙

施設情報

所在地 愛知県 知多市
施設種別 クリニック
標榜科⽬ 眼科

希望条件求⼈

最近チェックした求⼈